SSブログ

クラッチ練習 [くるま]

スタート半クラッチと、
シフトアップのクラッチワークがいまいち。

今宵もエンストしながらクラッチとアクセルの受け渡しポイントを探る。

「ぷすん[曇り]

「ぷすん[曇り]

「ぷすん[曇り]

「ぷすん[曇り]

エンスト記録:1旅程4回を達成[ふらふら]

極低速トルクがなさすぎ
 →スタート半クラッチの必要回転数が高め
  空ぶかしを抑えるため、クラッチだけで出れるように頑張ると
    「ぷすん」

とれのよりクラッチがかなり手前
   →シフトチェンジの時に、とれのなら切れてた辺りでも
     まだ半クラッチ
     →半クラッチでアクセルを開けてしまって、エンジンから悲鳴
[もうやだ~(悲しい顔)]


ないと.jpg
なかなかご主人と認めてくれない。
でも絶対に乗りこなしてみせるから。
待っててな。


新部品入荷、
れきさす.jpg
とうとうあの似非高級オープンを打倒する時が。



今週末はまた工作かなー。
とうきゅうハンズ.jpg

今回の給油

119円/40L/278km(街乗り&雨2回あり)
278km/40L=6.95km...がでーむ

次こそは待乗りの時はVTECに入れないように.....
無理かな...。

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆまくとりひさびさの首都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。