SSブログ

ひさびさの首都 [よしなし]

仕事でお台場へ[新幹線]
びっくさいと.jpg
久しいなぁ。かれこれ7年は来てないだろうか。
お客さんとしては10年ぶりくらい。

初ゆりかもめ。りんかい線で帰った方が早いんですが、なんとなく。
ゆりかもめ.jpg
橋を車と一緒に渡る区間と、直後の左ループは少し感動しますね。


仕事も早々に秋葉原。
きっちんじろー.jpg
遅めの昼ごはん@きっちんジローさん。
から揚げとメンチカツのセット。から揚げは感動的に美味しいなぁ。下味が凄くついてる。


その後会社向けのお土産を買ったり、
頼まれたソフトを買ったり、頼まれたおもちゃを買ったり、
気がつくとお台場より滞在時間が長かったのは、
上司には内緒ですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

タグ:よしなし
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。