SSブログ

車庫入れとっくん [くるま]

S2000になってから、車庫入れが上手くいかない。

3ナンバーになり横幅が広くなったのもあるけども、
すごく、ぎりぎりです
どうしても左リアが当たりそうになる。

右フロントと右リアをあわせて、
ステア操作せずにまっすぐ下がっているはずなのに。


...あー、そういえば、
しゃはば.jpg
(C) Honda Motor Co., Ltd
前後タイヤサイズが違うし、
やはり前後で車軸幅が違うのか。



右だけまっすぐにしたら、
どうりで左は斜めになるわけだ。
ななめ状態


ドアミラーでは上手く確認できないので、
初期のタイヤ傾きを計算しないと、
車庫入れに時間がかかり過ぎ。


早く上手くならないと、
ご近所さんに迷惑[ふらふら]


タグ:くるま S2000
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かるぼなあらたいや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。